忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なばり13巻の目次について

なばり13巻のもくじについて。


「撮影と聞いてね、衣装を新調してみたのさ(チカチカペカー)」
「うっ眩しいです雷光さん!」
「フッフッフそうだろうとも」
「もはや人間が着込む色合わせじゃねぇよ」
「そういう割には先輩も随分ご機嫌な組み合わせですよね?」
「バカヤローてめーに合わせて無理やり着せられたんだよ」
「僕もサングラス装着させられました…視界が緑緑しいです…」
「よく似合っておいでだよ、俄雨」
「(じぃん…)ありがとうございます雷光さん!!!」
「テンパくんそれでいいのか」


「あらまあみんなおめかししちゃって」
「おや」
「みはるくんのお姉さん!」
「なんだなんだねーちゃんが何だってこんな所に」
「私の専属スタイリストさ」
「(嘘だ)」
「(むしろストッパーだ)」
「うふふ。雷光さん、編み込みそれでよかった?」
「うん、とても具合がいいよ」
「それねーちゃんがやったのか…」
「いつもと違う髪型が良いってごねるものですから」
「(ウッ僕も雷光さんの御髪のお手入れをして差し上げたい)」
「どうです先輩、うらやましいでしょう?」
「んなわけねーだろ!」
「(羨ましい…)」

「ほらほらもう撮影始まるんじゃなくて?」
「おっそうだな」
「緊張するるる…」
「俄雨くん深呼吸よ。あら雷光さん襟がよれてるわ」
「おやありがとう…。…どうかなカッコ良く決まってるかな?」
「はいはいかっこいいですよ。もう37回目よ」
「「(いわれすぎだろ…)」」
「さ、みなさん頑張ってね。私は見てますから」


そして目次の挿し絵となる

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
ヌノコ
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]