忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからん

時代が笑う。常識と理性と、境界が私たちを切り離す。
世界が分離する。私たちがからめあっている指先の結び目をほどく。
それでも私たちきっとまた会えるって、幼い私はなんの理由付けもなくそう思った。
無邪気なものね。



指先がじわりと暖められて、まるで火のついたマッチ棒みたい。あつい、あついわ。
どこもかしこもあつい。体が震えている。人の体温奪ってもまだ寒いのかしら、まさか。

会えないって知っていた。
知っていたけどきっといつか。
彼は目の前にいる?
あのとき私が愛した彼はこのひとかしら。
髪色なんてずいぶん変わってるけれど。

私は今でも覚えてる。幼かった貴方の優しい嘘とわらいかた。
戻ってくるなんていって笑ったあなた。

今ここにいるのはなにより喜ぶべきことなのに。
なんで私の目は潤い溢れていくのかしら。
この人はかつての彼なのかしら。
私を傷つけまいと世界を分けた彼なのかしら。
彼はいつだって穏やかで急くことはなかった。
今みたいに、私の体を獣のようなその力で私を蹂躙するような人じゃなかった。
焦って私を傷つけるような人じゃなかった。

顔を見る。
ああ彼はこんな顔だった?
ねえ私の記憶がおかしいかしら。
こんな辛い顔して女をらんぼうに抱いたりするの?


泣いたりするの ね。


「らいこうさん」
「なん、だい」
「ねぇ」



寂しいならその飾りじゃない口で言って頂戴。
(そしたら私境界もなにもこえて貴方を一人になんてしない)

拍手

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
ヌノコ
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]