忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の傍で、赤子のように眠りにつく

「精が出るね」

「お仕事みたいなものですから」

拍手

PR

日記にもなりました。

日記って言うか・・・つぶやきどころと言いますか。
ツイッターは一応あるのですが全くの別ジャンルですので隔離隔離。
こちらにはこねたもぽそぽそも書かせていただこうかなぁ、と。

ところで、隠最終巻が1/27発売と小耳に挟んだのですが
ガイドブックも出るそうですね。
ドラマCDも…つくようですね?ほほぅ・・・ざわざわ
声優陣見たらしっかりと諏訪部さんいらっしゃったので、
今から全力で全裸待機で御座います。ワーイ


さてさて、原作沿いの長編のお話しですが
なぜ今更更新してんだよばーろー、なんて方はたくさんいらっしゃりそうですね…ごめんなさい。
私生活がちょっと落ち着いた・・・?のと隠完結により筆がのるようになってきました…。
すいません遅筆で…。
ずっと考えてた連載のエンディングと、隠の最終話がなんて言うかしっくり会う感じになりまして…。
コレは書かねば、と。無理に時間作って書いている状態ではありますが
とても楽しいです。とりあえず雷光さんと出会わせたくて仕方がない。今そう言うところです。笑
もちろん壬晴との話も大事にしていきますが、そこはそれ、ドリームの醍醐味がまだまっっったくかけてませんので、もうちょっとお待ちください!笑

ではでは、2010年も残すところあと少し。皆様良いお年を。

拍手

(no subject)

干し柿食べたいなぁ



「…また唐突ですこと」
「そうかな?」
「あなたらしいけれど」
「だって、ほらほら。あれをご覧よ」
「はい?」
「渋柿。たわわに実って今にも落ちそうだ」
「あれはお隣の佐山さんちの柿だからダメよ」
「ひとつくらい…」
「だめ!」
「厳しいね、君は」
「雷光さんはもう少し常識を学んで頂戴ね」
「しぶがき…ほしがき…(チラチラ)」
「…んもう、しょうがないですね。今度買ってきます」
「(キラキラ)」
「その代わり縛るの手伝ってくれなきゃだめですからね」
「本当かい?それくらいお安いご用さ」
「(まったく弱いわねぇ私も…)」



雷光さんはおねだり上手

拍手

なばり13巻の目次について

なばり13巻のもくじについて。


「撮影と聞いてね、衣装を新調してみたのさ(チカチカペカー)」
「うっ眩しいです雷光さん!」
「フッフッフそうだろうとも」
「もはや人間が着込む色合わせじゃねぇよ」
「そういう割には先輩も随分ご機嫌な組み合わせですよね?」
「バカヤローてめーに合わせて無理やり着せられたんだよ」
「僕もサングラス装着させられました…視界が緑緑しいです…」
「よく似合っておいでだよ、俄雨」
「(じぃん…)ありがとうございます雷光さん!!!」
「テンパくんそれでいいのか」


「あらまあみんなおめかししちゃって」
「おや」
「みはるくんのお姉さん!」
「なんだなんだねーちゃんが何だってこんな所に」
「私の専属スタイリストさ」
「(嘘だ)」
「(むしろストッパーだ)」
「うふふ。雷光さん、編み込みそれでよかった?」
「うん、とても具合がいいよ」
「それねーちゃんがやったのか…」
「いつもと違う髪型が良いってごねるものですから」
「(ウッ僕も雷光さんの御髪のお手入れをして差し上げたい)」
「どうです先輩、うらやましいでしょう?」
「んなわけねーだろ!」
「(羨ましい…)」

「ほらほらもう撮影始まるんじゃなくて?」
「おっそうだな」
「緊張するるる…」
「俄雨くん深呼吸よ。あら雷光さん襟がよれてるわ」
「おやありがとう…。…どうかなカッコ良く決まってるかな?」
「はいはいかっこいいですよ。もう37回目よ」
「「(いわれすぎだろ…)」」
「さ、みなさん頑張ってね。私は見てますから」


そして目次の挿し絵となる

拍手

こぼればなし(notこねた)

うちの夢子さんは実は単一さんです。小ネタも含め。
こねたは名前使うといけないので、名前は出てないのですが、
連載の子が主軸になってます。
ので、夢書いてるというかオリキャラ絡ませてるイメージです。
だから肌に合わない方もいらっしゃるんだろうなぁと思いつつ。
大事に練り上げた子なのでぜひぜひ愛でてあげてください。


連載止まってますね…まさかの多忙続きでした。
なばり原作が鎌谷先生の手により綺麗に落とし込まれて完結されたので、
ぼちぼち続きやりたいです。

拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
ヌノコ
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]